た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイファス!オススメバンド!!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、オススメバンドを紹介したいと思います。( ^ω^ ) マイ・ファースト・ストーリー ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マイファスです! ワンオクTAKAの弟でもあるヒロの歌声は鳥肌ものですよ〜 人気がガーン!っと…

コロナワクチン3種類!

皆さんこんばんは、た〜です。 コロナワクチンが3種あるのはご存知でしょうか? ファイザー・モデルナ・アストラゼネカの3社あります。 それぞれの特徴を紹介します。 ファイザー モデルナ アストラゼネカ メッセンジャーRNAとは? ウイルスベクターとは? …

ヘアワックスこれいいよ〜www

皆さんこんばんは、た〜です。 今日はオススメワックス! 僕が普段使っているものなんですが、本当に長く愛用しています! 仕事用とプライベート用で使い分けていますので二つ紹介したいと思います。 まずは仕事用はこれ! ギャツビー ムービングラバースパ…

ボカロP期待の新人!にっち!を紹介します。

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、ボカロPデビューのにっちさんを紹介したいと思います。 ボカロPってなに?って思われる方もいるかも知れませんが、 簡単に説明しますと、パソコンで作曲しているのです。 米津玄師やYOASOBIがメジャーになって来ていま…

抗ウイルスフィルム!!!

皆さんこんばんは、た〜です! 今日は抗ウイルスフィルムを紹介したいです! なぜ?かと言いますと僕もこの商品に携わっています!www youtu.be コロナ禍で皆さんも色々なウイルス対策をやっているとは思いますが 家の中やスマホ・タブレットなど普段自分が…

スーパームーン!!

皆さんこんばんは、た〜です。 本日はスーパームーンが関東では見れるらしいですね〜( ^ω^ ) 見れる方は、是非見てみてはいかがでしょうか? 今日はちょっと体調が良く無いので、ブログはお休みさせて頂きます。 おやすみなさーい(T ^ T) ビッグTシャツ メン…

リモート会議で大活躍!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 コロナ禍で会議もリモート増えてませんか? 増えてますよね〜 そんな時、本当に持ってて良かったアイテム!!! 何だと思います?www AirpodsProです! これ持ってて本当よかったよ〜 なんて言ってもノイズキャンセラーが凄い…

月曜日からこんな時間でした〜(T . T)

皆さんこんばんは、た〜です。 今週も始まりましたね〜! 月曜日からこんな時間になると今週乗り切るの余裕かも〜www 禁煙も苦にならず続けていますよ〜( ^ω^ ) Dr.VAPE2本当にオススメです! おオススメと言えば、日曜日に一気に見たんですが、アニメで 「…

チャーハンのこだわり<シンプル>

皆さんこんばんは、た〜です。 皆さんお休みはゆっくり出来ましたか? 僕はゆっくりし過ぎて体がだるい感じですね〜www さて、今日は僕がこだわりチャーハンを紹介したいと思います。 ちょ〜簡単!! <具材> ・卵2個 ・ご飯1合 ・刻みネギ ・塩 ・胡椒 ・…

ダークモカチップフラペチーノ〜♪

皆さんこんばんは、た〜です。 いつも読んでくれてありがと〜♪ 今日は、久しぶりにスタバ飲んだよ〜( ^ω^ ) やはりこの味は安定しております。www 禁煙1日目、全然Dr.VAPEで大丈夫かなwww 何も考えず吸うと、ずっと吸ってしまうので注意しないとね〜 このま…

本日から禁煙生活始動!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 本日、無事到着しました〜www Dr.VAPEが手元に来たー! Dr.VAPE こんな感じで届きまして、早速開封したよ〜( ^ω^ ) 気になる味は、リラックスバニラとミントメンソールにしました! Dr.VAPE本体はゴールドを購入! 僕の周りで…

前々から気になってた…あれを…ついに!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日はなんと!読者さんが増えました! なんて嬉しい事でしょう〜 頑張って毎日投稿してて良かったと思いました。 見てくれる方が増えると本当に嬉しいですよね〜(^ ^) モチベーションUPで頑張って書いていきまーす! 昨日の話…

嬉しですね〜( ^ω^ )

こんばんは、た〜です。 何が嬉しいのかと言いますと…ブログを書き始めて26日立ちます。 そのうち20日連続投稿継続中なんですよ〜( ^ω^ ) 連続投稿していますが、なかなか読んでもらえずめげずに頑張っていますwww なんと日曜日は39PV過去最高出ました〜!!…

やる気が出ない!?そんな時は…

こんばんは、た〜です! 今週のお題「やる気が出ない」… 今日はお題を見つけたので、書いてみましたwww <目的意識> 行動の目的を明確に! <優先順位> <タイムスケジュール> <好きな音楽を流し作業に取り掛かる> <自分をコントロール> 毎日同じ事の…

こんな日は…

皆さんこんばんは、た〜です。 早くも梅雨入りしましたね〜(T ^ T) なんか気持ちも落ち込みがちな感じですよね。 まさに今日僕はそんな感じでして、仕事も遅くまでかかると思いながら 職場へ向かっていて、おまけに雨が降っていてモチベーションが⤵︎⤵︎⤵︎ な…

1日だけの休みに〜!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は天気が悪いと思っていたので、特に予定を入れておらず 家で映画を見て過ごしていました。(T . T) 洗車したかった〜www 休みが1日だけってあっと言う間に過ぎてしまいますよね〜 昼間はもう暖かく、少し暑い?って感じる…

なるほど〜と感心したわwww

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、なるほど〜と思った事を紹介したいと思います。 ご存知の方も居るかもですが、僕は去年ぐらいに知った事ですが これです! 性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る 感情は感情は声に出る センスは服に出る …

少し遅れて母の日のプレゼント!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は少し遅れましたけど母の日のプレゼントを渡しました。 何を渡したか言いますと、スタバのコーヒーセットです。 これは僕も飲んだ事があって少し前のブログにも書きましたが お湯を注ぐだけで、おうちでもスタバのコーヒ…

はてなブログ難しいと思ったので、勉強しよう思い買いました!(^ ^)

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、はてなブログを初め毎日投稿をすると決めて 毎日投稿していますが、なかなか上手く書けず…www ブログらしいブログは書けていませんが、それなりに一つ一つ変化させて 行く事を意識し、楽しむ事を忘れず毎日投稿を楽し…

寝違えた時にはこれ!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 皆さん寝違えの経験ってありますよね? 仕事なのに〜こんなんじゃ真面に仕事に集中出来ない! 勉強に集中できない! 大事な日に限って寝違えたりしませんか? 今日は、僕が寝違えた時の対処法を紹介したいと思います。( ^ω^ ) …

gloハイパー+届いた!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、ネットで注文したgloハイパー+が届いたのでUPしてみました! 色合いがwww ネット上では綺麗な色でしたが、実物はあんまり…www 今から買う人はこの色はオススメしませ〜ん(T ^ T) 今までの投稿では自分が良かっていい…

着るだけでオシャレ感UP!

皆さんこんばんは、た〜です( ^ω^ ) 今日も1日お疲れ様です! 本日は、着るだけでオシャレ感UPのシャツを紹介したいと思います。 シャツってサイズを間違えるとダサくなりますよね〜www ダサくないシャツの着こなし方も合わせて紹介します! 最近は昼間は暑…

スパシャン「オタマジャクソン」レビュー

皆さんこんばんは。た〜です。 本日、なんと「オタマジャクソン」が届いたのでさっそく使用してみました! 楽天で購入し、二日後に到着! ページ貼り付けときますね〜( ^ω^ ) スパシャン メーカー直販 公式ストア オタマジャクソン 車 ガラス専用 コーティン…

ポチッちゃいました〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 今週も一週間お疲れ様です。 昨日、久々にポチッちゃいました〜! 何を?って『オタマジャクソン』です。 簡単に言いますと、車の窓ガラスへ撥水コート剤です。 ご存知の方も居るかもしれませんが… 前からずっと気になっていた…

オススメ メンズファッション

こんばんは、た〜です。 本日は、オススメメンズファッションを紹介したいと思います! 僕はシンプルに纏めるのが好きなので、本当に良いと思った物だけを UPしていきたいと思いま〜す(^ ^) ページを貼り付けたかったんですが、、、 なかったので、画像を貼…

メンズファッション

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は仕事が遅くなりこんな時間にUPしま〜す(T ^ T) 昨日、ユニクロでTシャツ買ってきました〜! 白TがLサイズ 黒TがMサイズを購入 シンプル系が好きなので、いつもこんな感じで〜す! オススメコーデは明日にUPしようと思い…

モチベーションUP!( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 本日、二回目の投稿となりますが前回の続きみたいな感じですwww 最近、パソコンデスクと椅子を購入してブログを書いていますが デスクを買うまでは、ベッドの上で書いていました。 ブログってなかなか見てもらえず、モチベーシ…

香りでリフレッシュ♪( ^ω^ )

皆さんおはようございまーす。た〜です(゚∀゚) GW最後の日なのに雨ですね〜(T ^ T) なんかテンション下がりますよね〜 でもこんな時こそリフレッシュが必要ですね。 僕がオススメしたいのは、香りを楽しんでリフレッシュで〜すwww 個人的に甘い香りが好きなの…

今話題の雲パン!!

皆さんこんばんは、た〜です。 GWも後1日となりましたね〜皆さんはどう過ごしてますか? 僕はパソコンデスクと椅子が届いたので、組み立て設置し 今、まさにその机と椅子を使用してブログを作成しています。 基本的にブログは夜に更新していますので、読ん…

簡単なロープの結び方!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、簡単なロープの結び方について分かりやすく画像をつけて 説明していきます。 ホームセンターで大きな買い物して、軽トラックを借りたものの ロープの結び方が分からない、どうだったかな?って経験ありますよね? 今日…