た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

モチベーションUP!( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。

 

本日、二回目の投稿となりますが前回の続きみたいな感じですwww

 

最近、パソコンデスクと椅子を購入してブログを書いていますが

デスクを買うまでは、ベッドの上で書いていました。

 

ブログってなかなか見てもらえず、モチベーションが下がりますがwww

いつかきっと見てくれる方が現れると信じて書きます!( ^ω^ )

 

最近、はてなブログでスターを3つ貰えたんですよ〜!

これは本当に嬉しくて、見てくれてスターまで頂けるなんて

優しいお方がいてました。

 

まだまだブログ勉強中なので、読みにくいと思いますが

少しずつ変化していきますので見てくれたら嬉しいです。

 

今日は雨でしたが、ニトリにちょっと買い物に出かけました。

良い感じのデスクライトがあったので購入しました。

 

f:id:ta_003tan:20210505214645j:plain

 

デスクをしっかり照らしてくれています!

値段は3000円程でしたのお手頃だと思います。

あと観葉植物(ペペロミアの造花)を買っちゃいましたwww

 

小物一つ増えるだけで雰囲気が変わって、少し癒されながら

ブログを書いています。

 

こんな感じでブログ毎日更新を目指していますので

これからも宜しくお願いします!