た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

gloハイパー+届いた!!!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

今日は、ネットで注文したgloハイパー+が届いたのでUPしてみました!

 

f:id:ta_003tan:20210511204753j:plain

f:id:ta_003tan:20210511204821j:plain

色合いがwww

ネット上では綺麗な色でしたが、実物はあんまり…www

今から買う人はこの色はオススメしませ〜ん(T ^ T)

 

今までの投稿では自分が良かっていいなって思った物を投稿していましたが

今回はオススメしないですwww

 

この色だけね〜

 

本体価格は980円とかなり安いです。

 

今なら480円で購入もできるので、今から加熱式タバコに変更しようと

考えている方はオススメです!

 

f:id:ta_003tan:20210511205658j:plain

充電器もセットで入っています。

 

f:id:ta_003tan:20210511205752j:plain