た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

オタマジャクソンレビュー

皆さんこんばんは。た〜です。

 

本日、なんと「オタマジャクソン」が届いたのでさっそく使用してみました!

f:id:ta_003tan:20210509192644j:plain

f:id:ta_003tan:20210509192709j:plain

楽天で購入し、二日後に到着!

ページ貼り付けときますね〜( ^ω^ )

 

結果から言いますと、スゲエ〜撥水力で大満足だったので

皆さんにもオススメしたいと思います。

 

これで雨の日の運転も安心、ストレスも感じない!

 

施工方法も簡単ですよ〜!(はじめての方でも簡単に出来ます)

一つ前の投稿に使用方法も載せていますので、参考までに見てくれたら嬉しいです。

 

まず、新車で購入した時にボディーコーティングをしていたので(窓も全部)

ちなみに施工していたのはこれです!

 

f:id:ta_003tan:20210509193906j:plain

f:id:ta_003tan:20210509193935j:plain

プラス内装も施工してくれるプランを選択していました。

通常価格では12万でしたが、サービス期間中でしたので10万程度で

施工する事ができました。

 

車好きな方は一度は目にした事があると思います。

 

僕の感想としましては、ディーラーでのガラスコートよりも

艶感と持続力が全然違うと感じました。

今でも水洗いのみでも綺麗です!

 

ただ、一つ僕的にはフロントガラスの撥水力が落ちてきていると感じてました。

施工して約一年経ちます。

 

なのでメンテナンス前に一度前々から気になっていたスパシャンを試そうと思い…

 

早速油膜取からスタート!

f:id:ta_003tan:20210509195341j:plain

 

オートバックスで600円程度で購入しました。

使い方は簡単で、最初に窓ガラスを水洗いします。

 

それからこのスポンジに水を掛け、フロントガラスに縦と横方向に

軽く擦るだけで綺麗になります。

 

後は水で洗い流し水分を拭き取り、「オタマジャクソン」施工開始です!

 

オタマジャクソン(施工前)

f:id:ta_003tan:20210509200232j:plain

全然撥水感がないですよね?

 

オタマジャクソン(施工後)

f:id:ta_003tan:20210509200404j:plain

 

画像を見ての通り撥水力が全然違います!

 

ホースで水を掛けた瞬間に撮った画像です。

一瞬で流れ落ちます!

 

ガラコを普段から使用している方はオタマジャクソンを使用した方が

確実に満足頂けると思います!

 

この違いを分かって頂けたでしょうか?

 

僕がオススメしたいのは、2000円程度で高級車で使われているコーティング感を

味わえると言う事です!!!

 

久し振りにオートバックスに行ったので、こんな物もついでに買ってしまいました〜!

f:id:ta_003tan:20210509201624j:plain

 

お気に入りの芳香剤で〜す!(^ ^)

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

コメント等頂けると喜びますwww

 

これからもドンドン投稿していきますので、た〜ブログを宜しくお願いします!

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=ta0030a-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B013OL9MZA&linkId=9f5b00e47d7f2ca4966afd721e1539c2&bc1=000000&lt1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>