た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電動歯ブラシ買って良かった〜!

皆さんこんばんは、た〜です。 先週に電動歯ブラシが届き、使用して感じた事! 人生初めての電動歯ブラシなんですが、今までは電動歯ブラシなんて 磨いた気がしないんじゃ? っと思っていました!しかも歯ブラシにしてはお値段もそこそこ 高いじゃないですか…

スマホカバー来たー!

皆さんこんばんは、た〜です。 楽天で購入したスマホカバーが今日来ました〜! 欲しい色はどこも売り切れで、仕方なくゴールドを購入しました。 ホントはブラックが欲しかったけどなくてこれにしました!♪( ´θ`)ノ iPhone X XS ケース 耐衝撃 3ピースSlimfi…

今週も始まったね〜!

皆さんこんばんは、た〜です。 さて、月曜日です! 朝から気合入れて頑張って来ました〜 1日ってホントに早いですよね〜 帰って来てご飯食べたらこんな時間ですよ? 明日もバタバタする感じになりそうな感じです。 僕だけですかね? 週始めが上手くいくとそ…

ジューシーチキン赤とうがらし&スパイシーチキンマックナゲット食べました!♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。 やっと食べれました〜! ジューシーチキンは、辛さがちょうど良い! 僕は辛いものが好きな方で、辛くてもつい食べちゃうぐらいなんですけど また食べたくなる辛さがありますね〜www 子どもはちょっと無理かもね〜?ってぐらい…

スタバ近くに出来たよ!♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。 家の近くにスタバができました!うぇ〜い♪( ´θ`)ノ 近くに3店舗ありますが、新たに出来たので嬉しいですね〜♪ 今日は飲んでないですがwww 今日は久々に外食して来ました! ラーメン食べてチャーハンと揚げニンニクと替え玉ま…

やっと一週間終わりましたね〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 今週も無事に終わりましたね〜♪( ´θ`)ノ 久しぶりの二連休になります。 今からどこへ行こうか色々考えておりますwww スタバのこれ!知ってますか? #01 北海道 とうきびクリーミーフラペチーノ#02 青森 じゃわめくりんごス…

未来はいくらでも変えられる!

皆さんこんばんは、た〜です! いい言葉だなぁ〜と思い早速ブログにUPしてみました! 『未来はいくらでも変えられる』 この言葉を聞いてなんかスッキリしてもっともっと先に進もうと思いました! 過去に起きたことは、どうにも変えられないけど、未来は自分…

思いこみってこわ〜いwww

皆さんこんばんは、た〜です。 昨日、バリスタが到着しまして、今日初めて飲んでみたけど いつもの味でした〜www 新しいからと思い味が変わる訳でもなくwww 安定の味でしたね〜( ^ω^ ) 新しいバリスタはアイスコーヒーも飲めるタイプなので 今からの季節にち…

届くと思ったのに〜(T ^ T)

皆さんこんばんは、た〜です。 今日届くと思った電動歯ブラシは明日以降になりそうです〜(T ^ T) 今日届いたのは別の物でした〜www 期待して帰って来たので少しガッカリですね〜(T ^ T) 今晩御飯食べたばっかりなのに、ホルモンの話が出て無性に食べたくなり…

初めて買いました!

皆さんこんばんは、た〜です。 昨日、とうとう買っちゃいました〜www 人生初めての電動歯ブラシ! 今週には届くかな〜? また感想書きますね〜( ^ω^ ) <table cellpadding="0" cellspacing="0" border="0" style=" border:1px solid #ccc; width:300px;"><tr style="border-style:none;"><td style="vertical-align:top; border-style:none; padding:10px; width:44px;"></td></tr></table>

シュプリーム NIKEエアーホース1再販でしたね〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 本日、シュプリーム NIKEエアーホース1再販ではじめてチャレンジしました! 前情報として靴のサイズを調べていましたが、前回は5分で完売したそうですが 今回は3分ほどで完売していました。 スマホで挑戦したんですが、絶対に…

やっと一週間終わりましたね〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 今週も終わりましたね〜お疲れ様です。 お休みはゆっくりしますか? 僕は映画みたいですね〜 外にも出かけれないもんね(T ^ T) 早く外に出かけれるようになってほしいもんだね? ほろよい飲んで映画でも見ます〜( ^ω^ ) 【累計…

あと1日!!がんばりましょう〜!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日はオススメポテチです! サワークリームオニオン! これ最高〜www プリングルスもいいけど、これもいいですよ〜! 続きまして二つ目はこれ! 今日はこれ食べちゃいましたwww ザファブル見ながら( ^ω^ ) 一度見たことがあり…

緊急事態発生!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 タイトルの緊急事態とは? 家のバリスタが潰れたんですよね〜(T ^ T) そんな事か〜い!って思いました?www そのバリスタがこれです! これがあるとホントに便利!!! 直ぐにコーヒーが飲めるんです! それがですね〜故障した…

ハッピーバースデー!っていろんな形で〜

皆さんこんばんは、た〜です。 明日はお友達の誕生日だと言うことで、23時からネット上で集合が 掛かりました〜www どんなパーティーになるか楽しみですね〜( ^ω^ ) ハッピーバースデーと言えば、この曲!!! この曲がオススメです! 一度聞いて見てくださ…

この曲いいよ〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です! 今日はオススメ曲を紹介しま〜す! ベリーグッドマンの散々です!!! いい感じなんで是非聴いて見てね〜( ^ω^ ) もう夏!って感じですよね〜www 梅雨はどこへ? 夏は暑いですがどこかへ行きたくなる季節ですよね〜 ドライブで…

えっ!って思ったわ!www

皆さんこんばんは、た〜です。 今日はブログで真面目な話でも書こうと思っていましたが、 仕事帰りの出来事を書きますね〜www 今日は思ったより少し仕事が早く終わりました。 さて車に乗り込み帰ろうと駐車場から出るとなんと! ボンネットの上に何か物陰が…

ユニクロ!混みすぎ!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 あっと言う間の休日でしたね〜(T ^ T) 今日はユニクロに行って来ました〜! 今日は特に混んでいましたね〜 感謝祭やってて人が多かったです。 駐車場入るのもなかなか時間がかかりまして、店の中は 人でいっぱいwww 今日はTシ…

本当に良かった〜!!( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 昨日は朝にブログUPしてて本当によかったですwww 仕事が遅くなって12時超えてましたからね〜 毎日UP途切れるところでした〜! 危なかったです(T ^ T)

朝から飛び起きたわwww

皆さんおはようございます!た〜です。 今日は初めて朝からのブログUPですね〜www なぜ?かと言いますと… 実家暮らしの僕はいつも朝は強いので寝坊はまずしないですが 今日は本当に焦りましたね〜www 朝は、通常は6時30分に起きるのですが… 親が焦った声で、…

遅くなると…(T ^ T)

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、仕事が遅くなるのが分かっていたので、PCを職場に持って 来ました〜( ^ω^ ) 毎日ブログUPをなんとか続けているので、どうしてもやり遂げたい 気持ちからwww 今、事務所で一人やってますwww これが事務所です!( ^ω^ ) …

今日も暑いね〜^^;

皆さんこんばんは、た〜です。 昼間はとても暑く、夜は少し寒い時もありますよね〜 なんか変な感じですwww 体調崩さないようにしましょう!( ^ω^ ) 最近少し仕事が忙しくなって来てまして、ブログUPする時間が 少し遅めになって来てます。 服装も困りますよ…

ストレス発散!

皆さんこんばんは、た〜です! ストレス溜まってませんか? 皆さんは、ストレス発散はどうしていますか? 僕のストレス発散方法は、ショッピングですね〜( ^ω^ ) 例えば、部屋の模様替えなど少しの変化を楽しむ事です。 この前に、香りでリラックスの記事を…

こんなはずじゃなかった〜www

皆さんこんばんは、た〜です。 日曜日にカットとパーマしたんですが、髪の長さはショートで ソフトツイストをあてました! 美容室に行く時って皆さんもある程度、イメージして行きますよね? 僕がイメージしていたのはこれ! これを見せてカットしてもらいま…

お休みはゆっくり過ごせましたか?

皆さんこんばんは、た〜です。 僕はゆっくり過ごせましたよ〜www 朝からカットとパーマ行き、帰って来てからお昼には 辛ラーメンを思う存分堪能しました。 【おすすめ】『農心』辛ラーメン(5個入りパック)■1個当り97円 シンラーメン 辛い ノンシム NONG SHIM…

BOSEスピーカー!

皆さんこんばんは、た〜です。 今日は、BOSEのスピーカーを紹介したいと思います!( ^ω^ ) 僕が愛用しているスピーカーなんですが、これがホント音がいいんですよ〜! 低音が好きな方は凄くいいと思いますよ! スピーカーの中でもBOSEは高い方ですが、なかな…

明日頑張れば休み〜!( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 今週も明日仕事頑張れば、休みですね〜 今日からお休みの方も多いかもですがwww 僕は週休二日ではないので〜www お休みではない方は、一緒にがんばりましょう! 皆さんは頑張る時!頑張れる曲とかありますか? これ聞くとテン…

今の季節もハンドクリーム必需品です!( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。 皆さんハンドクリームは使用していますか? はたして、春や夏にハンドクリームは必要ないのでしょうか? エイジングケアの視点からいえば、春も夏もハンドケアは大切です。 それは、手肌もお顔と同じように、ケアしなければ肌…

第二弾!オススメワックス!

皆さんこんばんは、た〜です。 ミニーレ ウイウイデザインクリーム9です! 公式の紹介 大胆にうねり立ち上がる、ワイルドな束感を表現。 ハードフィルムによる効果感と長時間の持続性。 ハードワックス成分+ハードジェル成分のハイブリッド ハードワックス…

仕事が忙しくなって来ると…(T ^ T)

皆さんこんばんは、た〜です。 最近仕事が忙しくなって来て、ブログを書く時間帯も少し遅めに なって来てます。 仕事が忙しい事はいい事だと思いますが、自分の時間は必要だと 思いますよね〜( ^ω^ ) 毎日、仕事に終われるのは嫌ですね。 皆さんはしっかり自…