た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

今話題の雲パン!!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

GWも後1日となりましたね〜皆さんはどう過ごしてますか?

僕はパソコンデスクと椅子が届いたので、組み立て設置し

今、まさにその机と椅子を使用してブログを作成しています。

基本的にブログは夜に更新していますので、読んで頂けると

嬉しいです。(^ ^)

 

今、韓国で流行っている雲パンを紹介したいと思います!

f:id:ta_003tan:20210504211549j:plain

 

中身がふわふわで柔らかいパンなんですが、作り方も簡単で

一度食べてみたくなるパンですよ〜www

 

雲パンは材料3つで出来るんです!

 

 <材料>

 

① 卵白 卵2個分

 

②お砂糖25g

 

③片栗粉10g(コーンスターチでもOK)

 

 

<作り方>

 

1 まず初めに黄身と卵白を分けます。

 

2 ボールに全ての材料を入れて、ツノが立つまで混ぜ合わせます。

  (ハンドミキサーを使用すると良いです)

 

3 クッキングシートにふわふわ感を出す為に少し高めに盛りましょう。

  (7センチ程度)

 

4 160℃で余熱したオーブンで20分程焼いて完成です!

  ※この時焦げない様に様子を見ながら焼いてください

 

 出来立てが一番美味しいので、GW最後に皆さんで作ってみては

 いかがでしょう?

 

 

 

 

メンズファッション

 

今日も一点紹介したいと思います!( ^ω^ )

 

これは、シンプルでちょっとおしゃれ感出ますよ〜!!!