た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

リモート会議で大活躍!!!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

コロナ禍で会議もリモート増えてませんか?

増えてますよね〜

そんな時、本当に持ってて良かったアイテム!!!

 

何だと思います?www

 

AirpodsProです!

 

これ持ってて本当よかったよ〜

なんて言ってもノイズキャンセラーが凄いんです!!!

 

Bluetoothイヤホンの中では、一番良いと思ってます!

3万円と高いですが、出す価値ありですよ〜( ^ω^ )

 

僕はこのノイズキャンセラーを体感して、即買いでしたwww

 

仕事でも、プライベートでも大活躍中ですね〜

 

家ではBOSEのスピーカーを普段使用していますが、ワイヤレスイヤホン

にしては、かなり音が綺麗ですよ。

 

この違いを感じてみてはいかがでしょうか?( ^ω^ )

 

 

AirPodsを買うと損しますよ〜

買うなら絶対にProです!!!

 

ノイズキャンセラーは色々なシーンで使い分けれますよ〜

 

例えば、一人の時間を静かに過ごしたい時

 

ミュージックを一人でガッツリ楽しみたい

 

うるさいテレビの音、聞きたく無い会話などwww

 

使い方は色々ありますよね〜

 

あとは、Siriを使って何でも出来ます。

 

スマホ本体は近くになくても、Siriを起動する事が可能です。

 

Siriが起動できるので、スマホを持ち歩かなくても大丈夫なんですね〜

電話も直ぐ取れますし、かける事も簡単に出来ます。

 

これは知ってて損はありませんが、一つのデバイスからミュージックを流し

Airpods2台を繋げて聴くことも可能何です。

 

まだ僕はやった事無いですがwww

 

そんな使い方もありますよ〜(^ ^)