た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

ポチッちゃいました〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。

 

今週も一週間お疲れ様です。

 

昨日、久々にポチッちゃいました〜!

 

何を?って『オタマジャクソン』です。

 

簡単に言いますと、車の窓ガラスへ撥水コート剤です。

ご存知の方も居るかもしれませんが…

 

前からずっと気になっていたので、とうとう購入してしまいました〜!

 

f:id:ta_003tan:20210508231306j:plain

f:id:ta_003tan:20210508231342j:plain

f:id:ta_003tan:20210508231402j:plain

f:id:ta_003tan:20210508231418j:plain

f:id:ta_003tan:20210508231435j:plain

f:id:ta_003tan:20210508231511j:plain

f:id:ta_003tan:20210508231526j:plain

f:id:ta_003tan:20210508231542j:plain

 

これが明日届くので、早速試したいと思っています!

 

やはり、こういうのは自分でやって確かめるのが良いですよね〜www

 

結果は明日UPしたいと思います( ^ω^ )

 

興味がある方は是非購入してみてくださいね〜。