た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ RISEにハイブリッド登場する!!!

皆さんこんばんは、た〜です。 本日は、タイトルにも書きましたトヨタ ライズにハイブリットが登場する 情報を聞きました。 詳細はまだわかりませんが、、、 僕は去年5月からトヨタのライズに乗っています。 そんな僕がトヨタライズのハイブリット導入の報…

ブログ始めたい方必見!!

皆さんこんばんわ た〜です。 ブログ始めようと思って居る方も多いと思いますが、どうすればいいの? なんか難しそう?と思いますよね〜(T ^ T) 始める為に色々動画や調べていると思いますが、僕が一番良いなぁ〜と 思った方がいましてオススメします。 mana…

虫歯&口臭予防にはこれ!

皆さんこんばんは、た〜です。 虫歯・口臭気になりますよね? なんと飲むだけで予防になるものがあるんです。 えっ!飲むだけで?って思いますよね? それがあるんです。 飲んでる人は知らずに飲んでるかもしれませんが、紅茶なんですよー。 しかも、歯磨き…

サムライマック!食べた感想〜

こんにちは、た〜です。 今日、お昼にサムライマック食べたよー(^ ^) ボリューム感があり、照り焼きソースがたっぷり〜 オニオンスライスも入ってて美味しかった( ^ω^ ) 照り焼き系が好きな方は絶対好きな味ですね〜 ただ、店舗にもよりますがソースがベタベ…

メンズファッション

皆さん 今日も一日お疲れ様です。 ホントに今日は暑かったですね〜(o^^o) こんなに暑くなると通勤時の服装にも困りますよね? そんな時はこの一枚がオススメです! 【送料無料】パーカー メンズ パーカ 無地◆roshell(ロシェル) インレイパーカー◆スウェット…

乾燥肌が驚く程しっとりに!

こんばんわ、た〜です。 肌乾燥する方必見です!! 今まで色々とパックを使ってみたけど、このパックは驚くほど しっとりします! これを知るまでは、ドンキで売ってる500円の物を使用していましたが 安くて枚数が多いので買ってみましたが、乾燥肌がなか…

インテリア

皆さん こんばんは、た〜です。 タイトルに書きましたインテリアですが、自分の部屋を少し変えてみました。 こんな感じです。www タンスだとどこに何が入っているかわからない事がよくありますよね? これだとどこに何があるか一眼でわかりますし、おしゃれ…

温度差が激しい!!!www

今日も一日お疲れ様です。 最近は昼間は暖かく、夜は少し肌寒い感じですね〜(^ ^) シャツ メンズ ロング丈 シャツ ロング ロングシャツ 長袖シャツ 長袖 オーバーサイズ シャツ ビッグシルエット シャツ 春 トップス ライトアウター 無地 大きいサイズ ゆっ…

ティラミスラテ飲んだよ( ^ω^ )

こんばんは、た〜です。 今日も一日お疲れ様です。 スタバでずっと気になっていたコーヒーティラミスラテ飲んできました。 画像を載せようと写メ撮ったのに投稿出来ずにショック(T ^ T) 飲んでみた感想は、そのまま飲むとティラミスのスポンジが邪魔で飲みに…

ブログ始めてみました(^ ^)

おはこんばんわ。 はじめまして、37歳バツイチのた〜と言います。 趣味のスノーボードがOFFシーズンに入り、何か始めたいと思い 自分のスキルUPに繫がる事はないかと探しているとブログ記事に 興味を持ちました。 ブログとか文章が苦手なんですが、今更ブロ…