た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

久々の投稿〜!♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

長い間ブログお休みしておりました〜(T ^ T)

 

久々に時間があるので書いてみようと思い書いてますwww

 

今までのように毎日投稿は出来ませんが、たまに書くぐらいにはなると思いますが

宜しくお願いします。

 

今年に入って一番大きい買い物しちゃいました〜♪( ´θ`)ノ

 

車です!

 

今はライズに乗っていますが、今回購入した車はハリアーです!

まだまだ納車は先で夏になると思います。

 

今の車ライズは一年半乗っていますが小回りも良く燃費も悪くありませんが

リーズナブルな車なのでそれなりの車です!www

 

この年になってまた乗りたい車に出会えました!(久しぶりにwww)

 

ハリアー契約する前から毎日YouTubeを見て情報収集など夢が膨らむ一方です。

半年も納車を待つなんて初めての事ですが、コレばかりはどうしょうもないですね〜(T ^ T)

 

皆さんも新しい車を購入した時は毎日YouTubeなど見ますよね〜?

もう全て見てしまってるぐらい見てますよ〜www

 

納車までに揃えたいアイテム盛りだくさんですよね〜?www

 

購入したいアイテムを紹介したいと思います!

 

フロアマット

ペダルカバー

オートブレーキホールドキット

キーケース