た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

明日頑張れば休み〜!( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。

 

今週も明日仕事頑張れば、休みですね〜

今日からお休みの方も多いかもですがwww

 

僕は週休二日ではないので〜www

お休みではない方は、一緒にがんばりましょう!

 

皆さんは頑張る時!頑張れる曲とかありますか?

 

これ聞くとテンション上がる!って曲!

一つぐらいはありますよね〜www

 

最近はずっとしっとり系ばかり聴いています。

 

僕がこの曲を聞くとなんかテンション上がる曲を紹介します!

知らない方も居ると思いますが、一度聴いてみてくださいね〜

 

知っている方は同世代かな?www

 

f:id:ta_003tan:20210604220030j:plain

 

この曲を聞くと、仕事中でもテンション上がって作業が捗ります!

爆音でかけますけどね〜www

 

ヒルクライムでも少し似た曲があるような〜???

 

皆さんはどんな曲でテンション上がりますか?

 

教えてくださ〜い!!!www

 

明日も仕事頑張って、帰って録画している物や東京リベンジャーズを

見たいと思います!

 

少しお酒を飲みながらwww

ほとんど飲めませんけどね〜( ^ω^ )