た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

ジューシーチキン赤とうがらし&スパイシーチキンマックナゲット食べました!♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

やっと食べれました〜!

 

f:id:ta_003tan:20210627155533j:plain

f:id:ta_003tan:20210627155553j:plain

 

ジューシーチキンは、辛さがちょうど良い!

僕は辛いものが好きな方で、辛くてもつい食べちゃうぐらいなんですけど

また食べたくなる辛さがありますね〜www

 

子どもはちょっと無理かもね〜?ってぐらいの辛さです。

 

 

 

 

f:id:ta_003tan:20210627155627j:plain

スパイシーチキンマックナゲットは、辛さに物足りずwww

 

子どもでも全然食べれるぐらいで、えっ!辛い???ってなるぐらいですね〜www

 

ソースが2種類ぐらい増えてましたが、安定のマスタードにしてしまいwww

別のソースとの組み合わせが良かったのかもしれませんね〜( ^ω^ )

 

この組み合わせで次も食べたいですね〜www