た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

スタバ近くに出来たよ!♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

家の近くにスタバができました!うぇ〜い♪( ´θ`)ノ

 

近くに3店舗ありますが、新たに出来たので嬉しいですね〜♪

 

今日は飲んでないですがwww

 

今日は久々に外食して来ました!

ラーメン食べてチャーハンと揚げニンニクと替え玉までしちゃいましたwww

ちょっと食べ過ぎだなぁ〜www

 

そうそう、今日ファミマで美味しパン見つけたよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:ta_003tan:20210626204954j:plain

 

ホイップメロンパン美味しかった〜!

また食べたくなる美味しさなんで是非食べてみてね〜

 

今日はゆっくり出来た1日でした。

 

さてお風呂入って一杯飲もうかなぁ〜www