た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

BOSEスピーカー!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

今日は、BOSEのスピーカーを紹介したいと思います!( ^ω^ )

 

僕が愛用しているスピーカーなんですが、これがホント音がいいんですよ〜!

低音が好きな方は凄くいいと思いますよ!

 

スピーカーの中でもBOSEは高い方ですが、なかなか手が出せませんよね?

 

でもその中でも、これなら手が出せるぐらいの価格ですよ〜( ^ω^ )

 

これなんですが、ドンキの方が安いと思います!www

 

今まで音にこだわりがない方が聞いても違いが分かるほどの

音質ですよ〜( ^ω^ )

 

部屋で使うのも良し!

パーティールームで使うのも良し!今はできないけどね(T ^ T)

 

外でも車の中でも使い方は自由なんだ〜!!!