た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

仕事が忙しくなって来ると…(T ^ T)

皆さんこんばんは、た〜です。

 

最近仕事が忙しくなって来て、ブログを書く時間帯も少し遅めに

なって来てます。

 

仕事が忙しい事はいい事だと思いますが、自分の時間は必要だと

思いますよね〜( ^ω^ )

 

毎日、仕事に終われるのは嫌ですね。

 

皆さんはしっかり自分の時間がありますか?

 

自分の時間があるだけで、心に余裕が出来ますよね〜( ^ω^ )

心に余裕が出来れば、落ち着いて考える事が出来ますよね?

 

それが、10分・30分でもあるだけで違いますよ〜www

 

何をするだけではなく、考える時間や1日を振り返る事でも

明日に繋がるからです。

 

反省するのでは無く、明日の自分が良くなるためであって

同じ失敗を繰り返すなど誰もがしたくない事だと思います。

 

失敗がないと成功はないと思いますし、失敗が多い人は

常にチャレンジしていると思います。

 

今の自分が出来る事、以上の事やっているなど

新しい事にチャレンジする事で、スキルUPにも繋がってきますよね〜

 

何も考えずに毎日を無駄に過ごす事が、本当に勿体ないと僕は思います。

 

物事を進めるにあたって、自分で色々考えてやった結果がそれなら

まだまだ自分の力不足と感じ、学び・そして再度チャレンジする事で

人は成長し、苦痛や喜びを感じる事が出来るんだと思います。

 

僕自身もまだまだやりたい事や、チャレンジしたい事は盛り沢山ありますよ〜!

 

自分の人生一度しかないんですから〜やれる事はやる!

悔しい思いもする事はあると思います。

 

その悔しさをバネに新しい自分が見えて来ると信じています。

 

今、コロナ禍でやりたい事すら出来ない!っと思っている方も

多いと思いますが、本当に出来ないんですかね〜?

 

やり方を変えればできる事もあるんじゃないかな?

 

もっと視野を広く持てば、違う方向から見る事も出来るかも知れないよね?

 

やりたい事が出来ないんじゃなくて、やらないだけかもよ?www

 

皆さん心に余裕を持って行動しましょう〜( ^ω^ )

 

そうする事で、笑顔が増えて良いことだっていつか来ますよ〜!

 

皆さんも一緒に人生楽しみましょう〜!!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!