た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

思いこみってこわ〜いwww

皆さんこんばんは、た〜です。

 

昨日、バリスタが到着しまして、今日初めて飲んでみたけど

いつもの味でした〜www

 

新しいからと思い味が変わる訳でもなくwww

 

安定の味でしたね〜( ^ω^ )

 

新しいバリスタはアイスコーヒーも飲めるタイプなので

今からの季節にちょうどいいですね!

 

どんどん飲みまくります!www

 

最近仕事が忙しくなかなか真面目なお話をする事が出来てないです(T ^ T)

 

時間が無いとは言いたくないですが、マイペースに書き続けたいと思います!

 

これからもた〜ブログよろしくお願います!( ^ω^ )