た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

こんなはずじゃなかった〜www

皆さんこんばんは、た〜です。

 

日曜日にカットとパーマしたんですが、髪の長さはショートで

ソフトツイストをあてました!

 

美容室に行く時って皆さんもある程度、イメージして行きますよね?

僕がイメージしていたのはこれ!

 

f:id:ta_003tan:20210607224743j:plain

 

これを見せてカットしてもらいましたが…

 

まずはカットの段階で、前髪が短いな〜っと思いながら

大丈夫かな?って思っていたら、パーマ当てると

見た目短くなるじゃないですか?

 

前髪ほとんどないよ?www

ってなりましたよ〜(T ^ T)

 

なので、今は前髪はUPにしています!

伸びるまで我慢します!www

 

皆さんもこんな経験ありますか?www

 

ないですよね〜?www( ^ω^ )

 

伸びるまで我慢しま〜す!www