た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

シュプリーム NIKEエアーホース1再販でしたね〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です。

 

本日、シュプリーム NIKEエアーホース1再販ではじめてチャレンジしました!

f:id:ta_003tan:20210620210118j:plain

前情報として靴のサイズを調べていましたが、前回は5分で完売したそうですが

今回は3分ほどで完売していました。

 

スマホで挑戦したんですが、絶対に無理みたいですね〜

 

パソコンからだとあらかじめ情報を登録できるみたいで

それに対してスマホだと一から情報を入力しないといけないみたいで

勝てるわけないですね〜www

 

普段はスタンスミス派の僕ですが、今回は少し興味を持ったので

チャレンジしてみました!

 

ネットで売っていますが値段が跳ね上がってますよね〜(T ^ T)

 

白のスニーカーはなんでも合わせやすいからいいですよね?

 

皆さんはどんなスニーカーが好きですか?

 

オススメがあれば教えて欲しいですね〜( ^ω^ )