た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

今日は書けた!♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

昨日は何故か本文が書けないというトラブルでしたが、今日は

いけそうですねぇ〜www

 

 

もう夏も終わりですね〜(T ^ T)

 

海にも行けず、どこにも行けず(T ^ T)

 

皆さんはどう過ごしてますか?

 

この前、テレビで見たんですが家で出来る花火があるそうで!

 

煙が少なく、長い時間燃える花火

 

イカ花火ってのがあるみたいで、香りも楽しめるみたいですよ〜( ^ω^ )

 

2分半燃え続けるみたいでお得感ありませんか?www

 

こんな時代だから生まれてくる発想!

すごいですよねぇ〜♪( ´θ`)ノ

 

今日のオススメ曲は

 

心之助

 

「友達と呼ぶのでしょう」

 

です!

 

♪( ´θ`)ノ