た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

やっと期待通りの物が来ました〜!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

明日届くと思っていたエレアコがさっき届きました〜!♪( ´θ`)ノ

 

早速アンプに繋いで音を出してみるといい音が出ましたねぇ〜(T ^ T)

 

やっと来たぁ〜!!!

って嬉しくてついついテンション上がって弾きまくりましたぁ〜www

 

エレアコ初体験でしたが、とってもいい感じ〜ですね〜( ^ω^ )

 

生の音もいいけど、アンプに繋ぐとさらにいい音出ますよ〜!

 

なんか上手くなった気がする〜www

 

エレキとは一味違う楽しみがありますよねぇ〜

今まではバンド曲しか弾いたことがなくて、コードもよく分かっていませんが

最近これをきっかけに色々と勉強したいと思っています。

 

バンドでのオリジナル曲は何曲かありましたが、自分では作っていないので

今から自分でも作ってみようと思います。

 

実は少し出来て来てるんですよね〜www

 

でもね、、、

 

曲に詩を載せるのがわかりません!www

 

YouTubeで検索だぁ〜!!!!

 

ってな事で、今からお風呂入ってから勉強したいと思います!( ^ω^ )

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした〜♪( ´θ`)ノ