た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

エレアコ届きました〜!♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

楽天で買ったエレアコが届きました〜!

早速弾いてみたけど良い音でしたね〜www

 

っで、アンプに繋ぐとどんな音になるか楽しみにしていたら

なんと!まさかの!音が出ない!

 

ありえねぇ〜!!!

 

ってなりましたね(T ^ T)

 

安物買うとこうなるよね〜www

 

まぁアンプに繋がなくても良い音出てるからまぁ良いかぁ〜www

 

早速練習するとしよう〜♪

 

ではでは皆さん良い週末を〜♪( ´θ`)ノ