た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

不良品のエレアコ交換してくれるそうです!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

先日、エレアコを購入したんですが、残念ながらアンプと接続しても

音が出ない!事件です!www

 

なーんてねwww

 

音が出ないのはホントで、今日ショップから連絡がきて

新しいシールドを送付しますの事でしたが、即返信しましたよ〜www

 

いやいやシールドの問題じゃなくて、エレアコ本体の問題よ〜ってwww

 

ワンランク上のシールドって何よ?www

エレキでは音が出るシールドとアンプなのに、そんな訳ないよね〜www

 

なので、本体の交換になりました〜

次に届くのは大丈夫なのでしょうか?www

 

気になる所ですねぇ〜( ^ω^ )

 

また、届いてからどうなったかは方向したいと思います!♪( ´θ`)ノ

 

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした〜^ ^