た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

ブログ始めたい方必見!!

皆さんこんばんわ た〜です。

 

ブログ始めようと思って居る方も多いと思いますが、どうすればいいの?

なんか難しそう?と思いますよね〜(T ^ T)

 

始める為に色々動画や調べていると思いますが、僕が一番良いなぁ〜と

思った方がいましてオススメします。

 

mana blogのマナブさんの動画を見て僕は始めてみました。

 

知っている方も居るかもですが、とても分かりやすく説明してくれていますので

初心者の僕でも分かるくらいなのでありがたいです。

 

まだまだ僕も始めたばかりで、全然うまくブログを書く事が出来ていませんが

モチベーションをしっかり持ち、諦めず一つ一つ進めて行こうと思いまして

こうやってブログに慣れる事から始めています。

 

ブログを専門的に紹介とか、商品説明とか書いている方がいますよね?

 

あんな感じに上手く書きたいと思い、目標を持って取り組んでいきます。

 

まだ、僕のブログを読んでくれる人はいませんが、いつかは読んでもらえる様な

ブログを書きたいと思っています。

f:id:ta_003tan:20210429223917j:plain

もっと動画を見て学んでいきたいと思いますので、これからブログ始めるぞ!って方

一緒に頑張りましょう〜(^ ^)