た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

ブログ始めてみました(^ ^)

おはこんばんわ。

 

はじめまして、37歳バツイチのた〜と言います。

趣味のスノーボードがOFFシーズンに入り、何か始めたいと思い

自分のスキルUPに繫がる事はないかと探しているとブログ記事に

興味を持ちました。

f:id:ta_003tan:20210419212319p:plain

ブログとか文章が苦手なんですが、今更ブログとか初めて何すんの?って言われるかも

ですが、youtubeの動画を見てやってみたいと思い早速行動に移してみました。

 

普段はこんなに直ぐやる方ではないのですが、やる気になってしまい( ^ω^ )♪

 

はじめたと言う事です。

 

まだまだ手探りでやっていますので、お手柔らかにwww

まずはこんな感じでスタートします。

 

僕みたいに何か始めたいと思っている人は多いと思いますので

まずはやってみよう精神で進めてみます!