た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

虫歯&口臭予防にはこれ!

皆さんこんばんは、た〜です。

虫歯・口臭気になりますよね?

 

なんと飲むだけで予防になるものがあるんです。

 

えっ!飲むだけで?って思いますよね?

それがあるんです。

 

飲んでる人は知らずに飲んでるかもしれませんが、紅茶なんですよー。

f:id:ta_003tan:20210427202809j:plain

しかも、歯磨きをしてから飲むと効果的なんです。

紅茶に含まれるフッ素が、虫歯・口臭予防になるんですよ!

歯磨きしてから?って思いましたよね?

歯の汚れをしっかり落とし、紅茶に含まれるフッ素が歯を強くする

虫歯予防になります。

f:id:ta_003tan:20210427203329j:plain

ただし、砂糖を入れるのは良くないです。

要注意ですね(゚∀゚)

 

紅茶が苦手な人も居ると思いますが、効果を聞くと

飲んでみようかな?って思いますよね?

 

僕も紅茶は普段飲まないですが、少し試してみようと思いました。

 

 

ただし、体に良いものでも必要以上に摂取すると良くないので

気をつけましょう。

 

明日からスーパーの紅茶が売れすぎる予感WWW

 

スーパーの安い紅茶でも大丈夫ですが、楽天では少し良い紅茶が

お安く買えるのでオススメです。

 

コロナ禍で外に出るのも怖いですよね?

 

なんでもネットで買えちゃいますもんね〜www

 

僕もネットですぐポチっちゃいます(^ ^)