た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

今日も無事終わりました〜!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

今日も仕事が無事に終わりホッとしていますwww

今週は割と落ち着いた週になりそう〜( ^ω^ )

 

明日も早く終われると良いなぁ〜!

 

皆さんはお仕事忙しいですか?

どうなんでしょうね〜

 

ところで、皆さんスタバのご当地フラペチーノは飲みましたか?

 

僕はまだですが、自分の所のはちょっと飲まないかなぁwww

お隣の地域のは飲んでみたいと思っています!♪( ´θ`)ノ

 

いつもはダークモカチップフラペチーノばっかり飲んでいますwww

他のも飲んでみたい気持ちはありますが、いざお店に行くと

いつものを頼んでしましますよね〜www

 

昨日友達に聞いたんですが、抹茶フラペチーノはショートを頼んだ方が

美味しいらしいですよ〜!

 

なぜか?聞いてみるとシャリシャリ感が違うらしいですwww

 

マジで!?ってなりましたよ〜www

サイズで変わるなんて?

ありえな〜いwww

 

これってホント?ですかねぇ〜?

誰か知ってたら教えて欲しいですね〜www

 

次はいつスタバへ行く事やら?www