た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

メガドンキのピザ!!!

皆さん

こんばんは、た〜です。

 

今日はGW初日でしたが、天候は悪く洗車すら出来ませんでした(T ^ T)

コロナ禍なので特に出かけたり出来ませんが、午前中にメガドンキに行ってきました。

 

そこで、ピザを購入〜( ^ω^ )

 

照り焼きピザ

f:id:ta_003tan:20210502203612j:plain

 

これで700円程度で買えます!

一人でペロリwww

食べちゃいました〜www

オススメはプルコギのピザです。

一度食べてみてくださ〜い( ^ω^ )

 

メンズファッション

 

一点紹介したいと思います!

僕も愛用していますHUFパーカーです!!

 

これを着てスノーボードしてましたwww

これから人気が急上昇しますよ!

売り切れないうちに手に入れよう〜!!