た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

水曜日も終わりましたねぇ〜( ^ω^ )

皆さんこんばんは、た〜です!

 

今週ももう三日が終わりましたね。

 

僕はあと二日頑張れば、お休みですwww

 

でもあと二日にやる事が万歳で。。。

 

どうにか頑張って終わらせますけどね〜www

 

僕はこうやって文章を書く事は、本当に苦手なんですよ〜(T ^ T)

 

自分の思っている事を、文字にする事が不得意で

相手に伝える事も本当は苦手意識が強く

仕事ではなんとなく相手に伝わるように意識して伝えているつもりなんですが

上手く伝わらない時もありますよね〜www

 

伝えるタイミングや、その時の相手の状況によっても

伝わり方が違って来ますし、自分の言い回し一つで

大きく意味が違って伝わったりで大変な思いをした事もありましたねwww

 

これからも色々な事があると思いますが、何事にもチャレンジ精神を持って

歩んでいきたいと思います!♪( ´θ`)ノ

 

今日のオススメ曲は

 

菅田将暉

 

「さよならエレジー

 

です!

 

最近ギターでこの曲を弾いてから、テンション上がってwww

 

好きになりました♪( ´θ`)ノ