た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

あと1日でお休みですね〜♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

最近は仕事も順調で、何かと良い感じの僕ですwww

自分で言っちゃってますがwww

 

毎週、休みの日を楽しみに頑張っていますよね?

あれ?僕だけですかね?www

 

今は休みでも気軽に出かけられない、コロナ禍で、、、

 

こんな日常はいつまで続くのでしょうか?(T ^ T)

 

会いたい人には会えない、、、

 

そんな気持ちが辛く重くのしかかってきますね(T ^ T)

 

音楽って色々な状況で、聴いた時、自分の心境により

感じ方が大きく変わりますよね?

 

元気が出る曲とか?

しっとりした曲とか?

色々ありますよね〜?

 

オススメ曲を紹介します!

 

Tani  Yuuki

 

「W / X / Y」

 

今はこの曲が心に響きます♪( ´θ`)ノ

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした〜(^_^)

[rakuten:yamada-denki:10471123:detail]