た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

明日からも仕事頑張るぞぉ〜♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

お休みはゆっくり出来ましたか?

 

僕はゆっくり出来ましたよ〜www

 

どこも出かけてませんが、、、

 

家でギター弾いて満足しています!

今、人生初めての作曲にチャレンジしていまして〜www

 

なんとなく曲は少しずつ出来て来ています!

 

作詞は難しいと思っていますが、自分の言いたい事、思いなどを

素直に書けたらなぁ〜っと思っています。

 

どんな感じで仕上がるのか?

本当に出来るか分かりませんが、頑張ってみます!

 

ちなみに今日は曲のパターンを録音してみました〜www

 

そんな僕が、オススメする曲は!

 

                                                  tonun

 

          琥珀色の素肌

       

                          です!

 

夏にピッタリの曲です!

ドライブしながら聴いてみてください!♪( ´θ`)ノ