た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

100日連続投稿!達成♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

今日の投稿で100日連続投稿達成です!

 

今まで読んでくれた皆様ありがとうございます(T ^ T)

 

そんな気持ちを込めて本日オススメする曲は、、、

 

 

僕が好きなアーティスト

 

        ベリーグットマン

 

              ありがとう

 

                           です!

 

ぜひ聴いてみてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

普段からありがとうって言えてますか?

当たり前の事だとは思いますがwww

 

ありがとうってなかなか伝えたい人にはなかなか言えなかったりしませんか?

 

でもこの曲を聴くと素直に『ありがとう』が言えてしまいますよ〜( ^ω^ )

 

人間素直が一番だと思います!

 

素直に気持ちを伝えられる事は、素敵な事ですよね〜( ^ω^ )

 

これからも投稿していきますので、どうぞ宜しくお願いします!(T ^ T)