た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

初めて買いました!ユニTコラボT!

皆さんこんばんは、た〜です。

 

7月30日発売のコラボユニT買いました!www

 

f:id:ta_003tan:20210730213134j:plain

 

この2枚をGETしました〜!

 

このデザインはカワイイと思い前々から発売するのを待ち侘びていました!

 

今日も仕事を早く切り上げて速攻買いに走りましたねぇ〜www

 

売り切れてたらどうしよう?

などと考えていましたが、全然まだまだありましたね〜www

 

そんなに人気ないのかな?

このキャラクターも可愛くないですか?

 

僕は気に入りましたよ〜www

 

仕事着にするか普段着にするか迷ってますがwww

まぁ、着たい時に着ようと思います!www

 

海外では人気があるみたいですね〜♪( ´θ`)ノ

 

気になった方はユニクロへGO!!!www

 

海外版のデザインもカワイイですよ〜( ^ω^ )