た〜ブログ

色々な事を書きます!楽しんで書くので宜しくお願いします!( ^ω^ )

枕を購入!初めてのタイプ♪( ´θ`)ノ

皆さんこんばんは、た〜です。

 

今日は、ニトリに枕を買いに行って来ました!

 

最近使用している枕では、寝付きが悪く首や方に痛みが出て来ましたて

枕のせいでは無いかと思い買い替えました!

 

ネットで調べてニトリの枕で人気No.1を購入してみました!

 

それがこれです!

 

f:id:ta_003tan:20210723225123j:plain

f:id:ta_003tan:20210723225144j:plain

f:id:ta_003tan:20210723225204j:plain

f:id:ta_003tan:20210723225219j:plain

これを見て僕にピッタリだと思い即買いでした〜www

このタイプは初めてなので不安はありましたが、しっかり首や背中に

フィットする感じが楽で良い感じでした〜♪( ´θ`)ノ

 

これで首や肩の痛みが楽になれば良いのになぁ〜www